銀座の美容外科・美容皮膚科を探すならココ! あなたのさまざまなお悩みに答えてくれる銀座の美容クリニック情報を紹介します。

みんなで選ぶ クリニック口コミランキング

ランキングを見る

水の森美容外科

最新の口コミ情報

  • 銀座TSUBAKIクリニック

    医療の方が安心 2017年10月4日

    前にエステで全身脱毛を受けて失敗したことがあったので、ちゃんと病院で受けようと思ってこちらにきました。施術中など看護師さんが優しく声をかけてくれるなどとても親切で安心できたのを覚えています。肌に変な症状が出たりとかもなく、無駄毛もしっかりと処理してくれて最後まで丁寧なクリニックだなと感じました。

  • 湘南美容外科クリニック 銀座院

    ほうれい線が気になり。。。 2017年10月3日

    ほうれい線が気になるここ最近。基礎化粧品を変えたり、マッサージをやってきましたが改善されず、いろいろ調べていたら、美容クリニックで切らずに行う施術があると知り、湘南美容外科に来てみました。 レーザーで行う施術で痛みもないと説明を受けたのですぐにお願いすることにしました。ハリも出て顔全体がしっかりリフトアップされました♪

  • 銀座マイアミ美容外科

    長年の悩み解消 2017年10月3日

    10代の頃からずっとニキビに悩まされてきました。ほとんど同じ場所にできます。スキンケアや食事、生活習慣なども気にして気を付けてきました。 それでも改善される見込みがないので医療機関に頼ってみようと思い、職場に近いこちらを訪ねました。 費用はそれなりですが、レーザーで見事にキレイにしていただきました。長年の悩みが解消されて、すごく満足しています。

  • 銀座よしえクリニック

    日焼けって怖い 2017年10月3日

    学生時代に日焼けを気にせずスポーツをやってきたせいか、この年になってシミや小シワが気になるようになりました。 少し高めの美容液を使っているのですがあまり効果がなく…。 娘に相談したところ、美容クリニックにでも行ってみれば?と言われ、もともと興味もあったのでネットで調べていたら、さまざまな悩みに対応した治療法がわかりやすく載っていたので、相談に行きました。 カウンセリングも丁寧で分かりやすく、すぐに施術をスタート。目に見えてキレイになってきました。この先が楽しみです。

  • 水の森美容外科 東京銀座院

    セレブになった気分 2017年10月3日

    銀座院に通っています。院内は白で統一されていてとても綺麗です。 クリニックの中にいるだけで何だかリッチな気分になれます。 先生もとても優しくアドバイスしてくれるので安心して手術をすることができました。 手術日からは6回ほど通いました。翌日も処置があり、1週間後にも処置があるので遠方の方はちょっと大変かもしれませんね。 私は勤務地の近くだったので楽でした。 総合的にみても素敵なクリニックだったと思います。

  • 銀座よしえクリニック

    しみが取れた! 2017年9月14日

    農業に嫁いで来て10年が経ちましたが、この10年でしみがものすごく増えました。 顔にしみがあるだけで、実際の年齢より上に見られてしまいかなしくなります。 久しぶりに同窓会があったので、消せるならシミを消してから行きたいなと思い、こちらのクリニックに駆け込みました。 レーザーを一回当てただけでシミが消えてしまう魔法のような施術を受けました。 この調子なら同窓会に間に合いそうです。最近鏡を見るのが楽しみなくらい肌がとっても綺麗になりました。 畑仕事は変わらないので日焼け止めやケアを念入りにするようになりました。 またシミが濃くなるようなことになったらこちらにお世話になりたいと思います。

  • 水の森美容外科 東京銀座院

    ぽっちゃり体型を何とかしたくて 2017年9月9日

    いくつもの方法で今までダイエットをしてきましたが、結局どれもこれも途中で挫折。効果も出ませんでした。 でも痩せたいし、彼氏が欲しい! こうなったらもう脂肪をとってしまうのがいいと思い、クリニックにお願いすることに。 麻酔もしてくれるので術中の痛みもありませんでした。今までいろいろ苦労をしてきましたが、あっという間に理想の体になれて嬉しいです。 こんなことなら初めからクリニックに行けばよかったかも、と思っています。

  • 銀座よしえクリニック

    ほうれい線が気になって… 2017年8月27日

    ほうれい線が年々くっきりしてきたなあ…と思っていたある日、20年ぶりの友人に会うことになりました。 40歳の育児真っただ中、疲れ切った顔では会いたくないな…と思い、もう自分の手には負えずクリニックの先生に委ねようと思いました。 ヒアルロン酸注射は特に痛みを感じませんでした。無痛ヒアルロン酸注射もあるそうで、今って便利な世の中だなあと思っちゃいました。 久うぶりの友人たちの反応が楽しみです。

  • 銀座TSUBAKIクリニック

    痛いと思ったら、痛くなかった。 2017年8月11日

    脱毛は痛いと思っていたので調べていたものの、迷ってやめていました。口コミなどを見ていて私のように痛みに弱い人でも痛みをさほど感じなかったというので思い切ってやることに決めました。実際施術を受けてみて思ったより痛くなく気持ちが楽になりました。これなら続けられそうです。

  • 水の森美容外科 東京銀座院

    下腹部の脂肪吸引 2017年8月7日

    子供を出産してからというもの、お腹のお肉がとれなくなりました。 そしてその後だんだん太ってしまって、現在は昔の面影がないくらいに。 子育てもひと段落しましたが、若い時期に出産したので周りの友人はまだまだ綺麗な体型をしています。 自分の体型が恥ずかしく感じて、脂肪吸引をすることにしました。 場所は下腹部。水の森美容外科の脂肪吸引はリバウンドがないと聞いていましたが、実際受けてみて昔のようなシルエットに戻ることができ、リバウンドもないので満足してします。

もっと口コミを見る

サロン・クリニック一覧